オフィスにウォーターサーバー

特集記事

ウォーターサーバーのメリット

冷たいお水がいつでも飲める

ペットボトルの水を買ってきても少し時間がたてばぬるくなるし、かといって冷蔵庫を配備するのもコストが掛かりますよね。

ウォーターサーバーがあればいつでも冷たい水が飲めます。あとは紙コップやマイマグカップを準備するだけ♪

お湯だっていつでも使える

ポットを使っているオフィスや事務所も多いですが、毎回お湯が無くなったら水を沸かしたりする手間が意外と面倒…

ウォーターサーバーならすぐにコーヒーが飲めたり、カップラーメンだって作れます。 給湯器を配備したりポットの準備も無くなります。

経費として計上できる

事務所に設置して従業員が使用することが主な目的ということであれば、福利厚生費で全額計上できます。

 

オフィスがオシャレに!

ランニングコストを慎重に考えてウォーターサーバーを導入するのもいいと思いますが、ここはひとつ! オフィスだからこそ華やかでオシャレなウォーターサーバーを考えてみませんか?

おすすめはこれです! Amadanaサーバー!

ウォーターサーバー オフィス

注目されるモダンスタイル

オシャレな電卓などで有名な『Amadana』。そんなAmadanaのウォーターサーバーはごつくて業務用的なウォーター サーバーとは一線を画すスタイリッシュでスマートなデザイン。

インテリアとしてもセンスを感じるその外見は、オフィスの格を上げ、お客様との商談などでも目を引くこと間違いなし!

さらには、富士山のふもとから採れた天然のミネラルウォーターだから美味しく、体にもいいお水ですよ。

アマダナサーバーの詳細は

プレミアムウォーター

サーバーレビュー

特集記事

ウォーターサーバーメーカー

ウォーターサーバーのメリット

ウォーターサーバーはなければいけないというものではないです。

水道がない家庭はありませんし、スーパーやコンビニ、さらにはネットでも水の購入が出来ます。

ただ、ウォーターサーバーは贅沢品かと言われるとちょっと違うと思います。

・いつでも冷たい水が飲める
・いつでも沸騰したお湯が使える
・自宅まで水が配達されてくる
・緊急用の飲料水として利用できる

ウォーターサーバーのメリットをざっと挙げてもこれだけあります。定期的に水を買っているなら、水の代金もそれほど変わりません。

これらのメリットとコストを秤にかけ判断してみて下さい。

ウォーターサーバー
  1. サーバーブランド

    アクアクララ
  2. サーバーブランド

    キララ(Kirala)
  3. サーバーブランド

    プレミアムウォーター
  4. サーバーブランド

    コスモウォーター
  5. サーバーブランド

    フレシャス(FRECIOUS)
PAGE TOP