オフィスにウォーターサーバー

特集記事

ウォーターサーバーのメリット

冷たいお水がいつでも飲める

ペットボトルの水を買ってきても少し時間がたてばぬるくなるし、かといって冷蔵庫を配備するのもコストが掛かりますよね。

ウォーターサーバーがあればいつでも冷たい水が飲めます。あとは紙コップやマイマグカップを準備するだけ♪

お湯だっていつでも使える

ポットを使っているオフィスや事務所も多いですが、毎回お湯が無くなったら水を沸かしたりする手間が意外と面倒…

ウォーターサーバーならすぐにコーヒーが飲めたり、カップラーメンだって作れます。 給湯器を配備したりポットの準備も無くなります。

経費として計上できる

事務所に設置して従業員が使用することが主な目的ということであれば、福利厚生費で全額計上できます。

 

オフィスがオシャレになるウォーターサーバー

ランニングコストを慎重に考えてウォーターサーバーを導入するのもいいと思いますが、ここはひとつ! オフィスだからこそ華やかでオシャレなウォーターサーバーを置いてみませんか?

そんな会社様に向けたおすすめはこれ、Amadanaウォーターサーバー!

ウォーターサーバー オフィス

注目されるモダンスタイル

オシャレな電卓などで有名な『Amadana』。そんなAmadanaのウォーターサーバーはごつくて業務用的なウォーター サーバーとは一線を画すスタイリッシュでスマートなデザイン。

インテリアとしてもセンスを感じるその外見は、オフィスの格を上げ、お客様との商談などでも目を引くこと間違いなし!

さらには、富士山のふもとから採れた天然のミネラルウォーターだから美味しく、体にもいいお水ですよ。

アマダナサーバーの詳細は

 

法人向けにお得!なウォーターサーバー

会社向けにお得なプランを用意しているウォーターサーバーもあります。

クセのない飲みやすさで好評の「うるのん」では、インターネット経由での法人様契約限定で、お水4本と紙コップホルダーをプレゼント中です。

店舗などお客様向けサービスとしてウォーターサーバーを配備するなら、紙コップ使用は必須になるので、ホルダーが最初からついてくるのは用意する手間も省けて助かりますよね。

さらに、ご加入でお水料金が更におトクになる、うるうるプランも用意。ぜひチェックしてみてください。

うるのん 法人向けキャンペーン!

プレミアムウォーター

試してみました!

特集記事

サーバーブランド

ウォーターサーバー
PAGE TOP